

購入報告


やっと買えました!

零の軌跡!


それもあわせた購入報告。

2011041011580000.jpg

左がその零の軌跡。

中央上が「英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン

中央下が去年の夏のライブDVD+カラオケ(joy)で最初に配信されたfalcomの曲が入ってるVOCALというCD

そして右がfalcom春の大感謝祭のソフト購入特典の「軌跡&イース BEST×SECRET


たくさん買っちゃいました(^ω^;)

まぁ自分への入学祝として買ったので後悔はしていない!

できれば抽選会も行きたかったんですけどね…大学の予定ともろかぶりしました。


んで早速零の軌跡プレイ中。

大学の授業が5月からなのでそれまでになんとか終わらそうとしております。

こつこつとね。


・・・粗雑な文章だなぁ。まぁ早く零をやりたいという気持ちもあってのことだと思って勘弁してくださいm(_ _)m

零の軌跡続編!!


back_m.jpg

はい、というわけで零の軌跡に繋がる軌跡シリーズ続編。碧の軌跡(アオのキセキ)の発売が決定しました!

発売ペースがはやい!まだ零の軌跡買ってもいないよ!



設定は前作零の軌跡から数ヵ月後の世界。

零から始まりし物語 ――― そしてより深き碧へ

というのが電プレのテーマになっています。

零の軌跡からの伏線(知らないけど)や空の軌跡3rdからの幻焔計画、キーア(名前しか聞いたこと無い)の謎等、『英雄伝説』史上最大のクライマックスが着々と用意されているそうです!ゎくo(。・ω・。)oゎく

今日公開された予告ムービーも鳥肌物!零の軌跡知らない自分ですら!



すべてを零へ―――

零の軌跡しらない自分がが見ると多少ホラー感も・・・

発売は約半年後!零の軌跡やる時間も十分あるな、良かった。

ドラマCD同梱版やティオとエリィの ねんどろいど ぷち もあるそうで予約必須だわ・・・。

皆さんも半年後をお楽しみに!

余談ですが『空の軌跡』がアニメ化されるというのはまぁ古い話ですかね。
たぶんOVAだよね・・・

再開


お久しぶりです。



地震が多くの事柄に影響して来ましたが

高校も無事卒業し、進学先も決まり。


このブログの存在も思い出したのでこれからまたちょくちょく更新していこうと思います。



……言うこと無くなった。どうしよう。

しかたない。これからやるべきことをメモ代わりに書いておこう。


・バイト探し
 まずはこれをしないと大学にはいってからの俺の収入がない

・零の軌跡

 買ってないんだよ!だけどお金が無いから買えないんだよ!

・私服購入
 まじ今外に出れる服なんて2セットぐらいしかない

・PS3・3DS購入
 PS3はウイイレのために、3DSはゼル伝時オカのために。しかしお金が(ry

・遊ぶ
 これはただの俺の漠然とした心境


・・・こんなもんか。なんか受験勉強中にあれやろうこれやろうってたくさん考えた気がするんだけどなぁ。


こんなぐだぐだ話術×ブログですが観てくだされば幸いです。

ファルコムjdkバンド LIVE @LIQUIDROOM

ライブ行って来たよやっほおおおおおおおおおおおお(ヾノ・∀・`)

楽しかった!楽しかったったらありゃしない!

その前のオフ会(vs対戦会)も楽しかった!幹事さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず購入報告から。

買ったのは2つ。「jdk×江戸っ娘天下大変!Tシャツ」と「FALCOM vs. jdkBAND 2010夏」です。

2010082121460000.jpg

なんで2つだけかって言うと、無かったんです。売り切れてたんです・・・

item06.jpgitem01a.jpg

この2つ欲しかったんですけどね・・・どっちも無かったです・・・

でもCDはちゃんとあったので良かった。

買ったほうのTシャツの絵柄こんな感じ↓↓↓

2010082121470000.jpg 2010082121470001.jpg

遠めから見ると普通のTシャツにしか見えないのがいい点でもあり悪い点でもありますねー。


CDの表面。
2010082121480000.jpg

裏面。レンちゃんが裏を独り占めしてるよ(・∀・)
2010082121500002.jpg

中を開けたらミシェルさんが迎えてくれました。
2010082121500000.jpg

収録曲には零の軌跡の主題歌の「way of life」もはいってるし買って損はない!


さてさて・・・本番はこの後。

1部・2部ともにすっごい盛り上がったんですよ!!参加した方本当にお疲れ様でした。

順番に一言ずつコメントしていこうかな?

ちなみにライブの2部はUSTREAMで配信され、録画配信もされています。

ファルコムjdkバンドLIVE@LIXUIDROOM


(追記:どうやら現在は見れなくなっているようです。残念・・・)

ここから先はネタバレ?なので続きからどぞ

続きを読む

零の軌跡 デモムービー!

公開されてから随分と時間が経ってしまったので皆さん見たと思いますが・・・

零の軌跡のデモムービーが公開されました!



声優豪華だなー。声優はあまり知らない自分でもわかる人だ。

エリィがシェリル、ティオが灯里、ランディがクーンだな!

・・・ロイド?vsで初めて聞いた声優さんみたいですw



とりあえずそれに合わせて公式ホームページが公開!ファル通での予約も始まりました!


零の軌跡

自分はコナミスタイルで警察手帳付きドラマCD同梱版を予約しました!・・・お金用意できるかな(´・ω・)

どちらにせよ受験シーズンすぎてプレイできないんですけどね!ね!

これから色々情報流れる中我慢しなきゃいけないんだぜ・・・!

皆は発売を楽しみにしててね!( ゚∀゚)ノ
プロフィール

ゎかめ

Author:ゎかめ
名前:ゎかめ(いつからかこの名前を使いはじめたんだろうw)

年齢:18歳 大学生

誕生日:1992年8月5日 獅子座

出身:東京

血液型:B

趣味:スポーツ、ゲーム、麻雀、等々・・・

好きなゲーム:falcomゲームの他に、.hack//、風来のシレン、ゼルダ等々・・・

コメント、相互リンク、ファルコムファン大歓迎!

twitterやってます。フォローももちろん歓迎!

Twitter
リンク
falcom公式ホームページ
Twitter ~クローゼbot~
Twitter ~ユリアbot~
MY Best Artist
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
